教室からのお知らせ 発表会、無事に終了!!
明けましておめでとうございます昨年の12月23日会場にはあふれる程のお客様がいらしていただきまして、アットホームな雰囲気の中、無事に終えることができました。反省点はありますが、本当に一人ひとりよく頑張りました!また次回、今度はもっと広い会場...
教室からのお知らせ
教室からのお知らせ
ブログ
教室からのお知らせ
ブログ
教室からのお知らせ
教室からのお知らせ
教室からのお知らせ
教室からのお知らせ
教室からのお知らせ